人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします

2011年が始まりました。昨日は日光東照宮に新年祈願に行き、宇都宮市内でランチし、東武デパートの「親と子の鉄道展」に行きました。
高ちゃんは会場に着くなり、プラレールの遊び場にダッシュ。靴も自らささっと脱いで、どんどん中へ。パパはトミカのミニカ−売り場へダッシュ。。

ほんとに新年早々、うちの男2人は我が道を行くって感じです(笑)

ほどなくして満たされたパパが戻ってきたので、男2人を残し、初売りのお買い物に。

じつは私、初売りに来たのは生まれて初めて。(人混みの中でお買い物するのが苦手なのと親戚まわりなどで来るタイミングがなかったので)

30〜50%OFFになっていて、初日だからなのか?!品数も揃っていて、デパートに人が押し寄せニュースになるのはこういうことかぁ〜と関心しつつ、私の洋服数点と高ちゃんの服を数点、お買い物してきました。

高ちゃんも言葉も達者になり、ますます自我が素晴らしく強くなり、親としてその場その場で臨機応変に接するようにしなくてはならなくて、赤ちゃんの時代も大変だったけど、また違った大変さです。
でも、日々、色んな行動してくれるので、ついつい笑ってしまいますが(笑)

何よりも今年も大きな病気もせず、健康で元気に過ごせますように。

ブログを見て下さってる皆様、いつもコメント&メール、有難うございます。つい、体力の限界で寝てしまい、ブログアップもまちまちですが、今年も宜しくお願いします♪

追伸:年賀状を頂いた方、喪中の為、新年のご挨拶のお葉書をお送り出来ず、失礼致しました。寒中見舞いのお葉書をお送りしたいと思っておりますm(_ _)m
by takatoramama | 2011-01-03 11:42
<< 「さるかに合戦」「そらいろのたね」 この約1ヶ月間 >>