人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシ ミルキーウェイ

ヤマボウシ ミルキーウェイ_f0158510_1595627.jpg

ヤマボウシ ミルキーウェイ_f0158510_1595671.jpg

今日から早くも9月ですね。
うちのシンボルツリーは「ミルキーウェイ」という、ヤマボウシの一種ですが、早くも実をつけました♪
もう私達が気がつかないうちに、季節は秋へ少しずつ変化しているのですね~!高ちゃんは昨日は久々にパパを始め、午後夕方からは私の実家に遊びに行き、じぃじ、ばぁばとふんだんに遊んで貰ったので、今日はちょっとお疲れの様子です(笑)
すぐにぐずぐずさんになっては私にべったり…。
お昼を食べ、お買い物に行き、おっぱいを飲んでやっとお昼寝してくれました。今日から離乳食も一応、3回食にしてみました!なかなか、やんちゃ坊主で、器の中に手を入れて混ぜ混ぜしてしまい、どこまで好きにさせようか…悩みますが、それでもよく食べてくれる野生児です(汗)
優雅に花を育てる生活はなかなか出来そうにないですが、ふと見た時に実や花が咲いてるとほっとします♪
by takatoramama | 2008-09-01 15:09
<< 現在のお気に入り 満9ヶ月 >>